タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リニューアルしたという科学館に行ってきました。
…春休みだけど、平日で空いていてイイ感じ♪
新しい展示物が増えていて、子どものアレコレ楽しそう(^-^)
親の方も、新しい物があると飽きずに助かります。
(でもウチの子は、この狭い空間で3時間くらい遊び倒す子なので、
付き合う方は勘弁してよ状態なんです_| ̄|◯)
あっちこっち走り回って、キャッキャっ喜びながら遊ぶ子ども。
…安上がりの子で助かるなぁ(笑)
なんて思っていたら、同じマンションのお友達と遭遇。
子ども達は一緒に遊び、ママ達は雑談。うん、いい感じだわ(笑)
今週で春休みは終わるけれども、結局遠出はしていません。
映画も子どもが「別にみたくない」と却下したので行ってないし。
(去年は、ドラえもんが好きだったので映画を見に行ったけど、
今はもうドラえもんは飽きたみたいです(^_^;)
ダラダラ春休みを過ごしているけど、新年度が始まってちゃんと出来るかなぁ?
ちょっと不安だけど、後少しだけ春休みを満喫します。
…週末にお花見もイイかな!?(花粉が怖いけど)