タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学校から帰って来て、給食袋からお箸とお弁当箱を出して…
………スプーン……
ん??(^_^;
学校のスプーンを持って帰って来たようです_| ̄|◯
うん、まぁ、明日持っていったらそれでイイか。
(今日はちゃんとジャンバーは着て帰ってきたし)
でも最近の給食のスプーンは、先割れじゃないんですね。
私等の頃のとは、変わってきてるんですね〜。
基本はお箸で、スプーンはもうスープ用なのかな?
私が小学校の時は、パンの時はお箸は持って行ってなかったもんなぁ。
それにパン給食の方が多かったし。
クジラ肉とはもうメニューにないのかなぁ?好きだったんだけど(笑)