タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもの運動会のダンスを見て…
確か、AKBの『ヘビーローテーション』の曲で踊るって言ってたんだけど、
この曲は、どう聞いても『ヘビーローテーション』ではない!!
しかもAKBですらないという…(笑)
正しくは、スーパーガールズの『がんばって青春』でした。
どこで、どうなって、そうなったのやら┐(-。-;)┌
まぁ、歌番組なんて見せていない(私も見ない)ので、分からなくて当たり前かな?(^_^;
でもこの歌なら、サビの部分だけでも、教えてくれたらすぐに分かったのに(笑)
あ、ダンスはお尻フリフリ踊って、可愛かったですよ(^-^)