タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は子どもの7歳のお誕生日。
おめでとう(≧▽≦)!!
…とは言っても、すでにケーキは28日に食べたし、
ジジババからのプレゼントももらってるしで…(^_^;
昼間に「7歳になったから一人で寝れる!」と言ってた子どもでしたが、
いざ寝る時間になると、「おかあさ〜ん!!」と呼ばれました_| ̄|◯
「自分で一人で寝れるって言ったやろ?」と言って、寝室に行くのを拒否してたら、
切れて、イス(クッション?)を持って来て、泣きながら私に投げつけました┐(-。-;)┌
…最近、すぐに切れるので嫌になります(ーー;
仕方ないので添い寝しましたよ。
そして夜8時寝た私は、深夜1時に目が覚め、オリンピックを見てましたよ。
…ちょっと前までは一人で寝れていたんだけどなぁ……。
まぁ、一緒に寝れるのなんて今のウチだし…。