タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

入学式でした。
1年B組でしたよ。
ドキドキで、ガチガチに緊張していた1日でした(^_^;
お疲れ様です。
残念な事に、同じ幼稚園の男の子の中で
ウチの子どもだけ違うクラスだったという…(T-T)
それはまぁ、私が残念だったという感じだったんだけど、
教室に入って子どもの机を探すと、
あぁ…一番後ろだわ_| ̄|◯
(事前に何度も「前にして欲しい」ってお願いしたのに)
しかも横も前も通路挟んだ横も女の子…。
今時って、男女混合の出席番号順だから、こういう事もあるんですね。
男の子同士、女の子同士の席の子達は、既に仲良さそうにしてるなぁ。
ウチの子どもは、う〜ん…固まってるわ(^_^;
明日から早速集団登校です。
不安です…(ーー;
あ、ちなみに子どもは帰って来てからもランドセルを背負っています。
何故に!?(笑)