タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園も来週いっぱいで終了。
そして何気に子どもの顔を見ると…
チックが治まってるな(^_^;
ということは、つまり子どものチックの原因は
ラソンだったのかなぁ?
木曜日で終了したんで、そのストレスがなくなったのかな。
親的には毎日5周も走って、凄い頑張ってると感心してたけど、
本人としては、「調子が出なくて4周だったらどうしよう?」とか
「半分くらいの子は6周走れてるのに、自分は行けない。」とか
口に出さないにしても不安があったのかな〜?
…って、全部憶測ですが(^_^;
子どものチックが治まったのに気付いた今日、
アマゾンで注文した『子どものチックとこだわり』という本が
届きましたとさ(^_^;
いや、どうせまたチックも出るだろうし、読んでおきますよ。