タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園から子どもがもらってきたプリントに、
『卒園式で歌う歌を親も練習しておいてください』と
歌詞と曲の書いたものが入ってありました。
(しかも後日、園にまで行って、合同練習もするそうですよ┐(-。-;)┌)
タイトルは『さよならぼくたちのようちえん
……知らない歌だなぁ(^_^;
最近の幼稚園ではこういう歌を歌ってるのか?
私等の幼稚園の時って、卒園式で何を歌ったかなぁ?
と思いながら、you tubeで歌を検索。
…ふむふむ…芦田愛菜ちゃんのドラマの歌なのね。
……全然知らないドラマだけど(^_^;
とりあえずずっと流して覚えました。
子どもが帰って来て、聞いてみると、子どももも結構歌えるようです。
幼稚園でガッツリ特訓してるようですな(^_^;