タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

よく『トンイ』何だか『トイン』何だか
分からなくなるエエ加減な私…(^_^;
でも漢字見れば一目瞭然だわ(苦笑)
録り貯めしてたのを一気にみました。
ようやくトンイが大きくなった所あたりですが…
が…
とりあえずトンイ!人の言う事ちゃんと聞こうよ(^_^;
ここから出るな!と言われた、ちゃんと中で待つ!
ここで待ってろ!と言われたら、動かず待つ!
船に乗れ!と言われたら、キチンと乗れ!
…ホンマに言う事を聞かん子やなぁ(^_^;
大人になったらなったで、「掃除します♪」といいつつ、
必死でヒビンの部屋を家捜ししまくってるし…(ーー;
おいこら、見つかったら「これだから身分の低い出の者は
手癖が悪い」とか言われても仕方ないよ?┐(-。-;)┌
トンイの性格があんまり好きじゃありません。
後、チャンヒビン役は私の中でキムヘスを超える人は
出てこない気がします。
う〜ん…後は、崖から落ちたチョンス兄さんは、
記憶喪失状態で生きてた!というお約束な展開になるのか楽しみです(^_^;
何度か同時代のドラマを見てると、後の展開が大体分かってしまうので…
…その辺は楽しみ半減かなぁ?