タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

自転車に乗って子供を耳鼻科に連れて行ったんだけど、
漕いでる間、顔に虫が当たる当たる…(ーー;
もうバッチバチ当たってきます(ーー;
手で払おうとしたら、潰しちゃって手に虫の死骸が〜(;>_<;)
信号待ちで待ってる時に、フッと自分のキルティング上着を見たら
軽く5匹くらい虫が引っ付いてました。
鞄にも3匹ほど…(ーー;
何だ?何だと周囲を見てみたら、歩いてる人も
目の前を手で払いながら進んでいます。
………今日は虫の多い日?台風近いから?
琵琶湖に向かって進んでるから?
帰り道、やはり顔にバチバチ虫が当たって、
口に入らないようにしなきゃ!と気を付けてたら
見事に目に入って「うぎゃ〜(;>_<;)!!」ですわ_| ̄|◯
こういう時は眼鏡がある方が断然強いですね。
マンションに戻って、洗濯物にも虫がいっぱい付いてたら…(||||▽ ̄)
と不安だったけど、全く付いてなく…琵琶湖が遠いから??良かったけど。
台風近いと、虫が大量発生したりするんでしょうかねぇ(^_^;