タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

wii fitの運動貯金が20時間を越えて、
銀色に変化しました。
だいたい20日目くらいなんで、
毎日1時間って感じかな。
これを1年続けたら…痩せるような気はしますが、
3ヶ月後に同じペースでしてる自信がないです(^_^;
20日プレーして、1キロも痩せてませんよ〜_| ̄|◯
食べてるから(笑)
プレーして思うのは…
毎日とりあえず、ながらジョギングをしてるんだけど、
あれの設定時間は30分以上に出来る日が来るのか?!
私が走るのが遅いから、いつまで経っても時間が延びないのかなぁ?
フラフープも10分以上に出来るんでしょうか?
何度もしてるけど、これ以上設定時間が伸びないのは下手だから?
ボクシングは超上級が出てるんだけど…。
カンフーも超上級があるのか、ないのか?
まぁ、走るペースはとってもゆっくりだと思うんですよ(^_^;
運動神経がイイ人が30分走ると、何キロくらい行くんでしょね。
10キロは超えるのかな〜?