タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

★良かった事
知らない間に、うんていが出来る様になってました。
以前は、棒にぶら下った瞬間にボトっ!と落ちてたのに、
進めるようになってましたよ。
毎日鉄棒にぶらがってるおかげかな?
★がっかりな事
持って帰ってきたカバンを見ると…
コップ&歯ブラシの入った袋がない〜(ーー;
子供に聞くと「だって先生が渡してくれなかったから…」
悪いのは先生か?(^_^; 困ったもんだ┐(-。-;)┌
★良かった事
停滞していた引き算がスムーズに出来る様になりました。
足し算も散々戻ってやり直したおかげでか、
以前よりかなりマシな感じです。
久々に教室から早く帰れた日でした。

ウチに帰って来たら、窓が開けっ放しでした(||||▽ ̄)
扇風機も回りっ放しでした。
私も問題ありですね┐(-。-;)┌