タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日(今朝方)見た夢。
家(実家だった)の中にゴキブリが出て、殺虫剤でやっつけてました。
3匹いて、全部無事(?)やっつけられました。
何故夢でゴキブリ?ここ数年出会ってないんだけどなぁ(^_^;
というわけで、夢判断。
『ゴキブリの夢は、あなたのコンプレックスや弱点を象徴しています。
夢の中でゴキブリを殺すことができれば、
近いうちに自分の弱点を克服することができるでしょう。
ゴキブリに逃げられてしまった場合は、他人に弱みを握られそうです。』
………殺すことが出来たので、弱点克服出来るんでしょうかね(苦笑)


その後、もう一つ見た夢。
蛸にギュっと閉められてました(||||▽ ̄)
正確には最初は人だったんだと思うんだけど、
最終的に蛸だったというか、何というか、まぁ夢だし…(^_^;
再び、夢判断。
『タコの夢は不安の象徴。
性的願望や性にまつわる心配事を抱えている様子を示します。
体にからみつかれたら、性的コンプレックスを感じているのかも知れません。』
………おぉぉぉぉ〜_| ̄|◯
何だか当たり過ぎていて、涙が出てきますね(T-T)


昔はよく夢の中で夢を見たり、お風呂に入ってる夢を見たんですが、
最近そういうのはないですね。
いつか見たい夢が見られるようになったらイイのになぁ。