タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…やっぱり別ける事にします(笑)
撮り溜めしていた『春の日』をみました。
ヒロインが『善徳女王』に出てるコ・ヒョンジョン(だっけ?ミシルの人)。
3話まで見たけど、中々面白そうです(^-^)
韓国版の『星の金貨』だと言われてますが、
実は私『星の金貨』を見ていません(^_^;
酒井法子が出てたドラマですよね、確か。
手話で歌ってた記憶があるので、ヒロインは耳が不自由?
…くらいな知識しかなかったんだけど、
韓国版を見てどうもイメージしてたのと違う?
ヒロインは耳も大丈夫みたいだし。
というわけで、wikiで『星の金貨』のあらすじを読んでみました。
ふむふむふむ…………相手役の男が交通事故になる所まで同じような展開だわ。
はっ!!!!(||||▽ ̄)
…というかさ…私………
私さ………
もしかして『春の日』のラストの展開まで知ってしまった事にっ(||||▽ ̄)!?
あぁ…馬鹿馬鹿馬鹿…_| ̄|◯
今後の展開全部知ってしまったやんか〜!アホや〜(ーー;
韓国版のラストは、日本版と違った展開に…とかならないでしょうか?
楽しみにしてたのに、自分でその楽しみを半減させてしまうとは…_| ̄|◯