タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の尿を持って病院へ行って来ました。
結果異常なし!
これで今回の溶連菌の治療は終了です。
…長かった_| ̄|◯
先生曰く「まぁ、溶連菌は一度かかっても
またかかるからね。」…だそうで(^_^;
しかし小児科の先生は親切だわ。
私も子供と一緒にかかった時に救急だったんで、
ついでに小児科の先生に診てもらったんだけど、
先日でも今日でも「お母さんはもう大丈夫ですか?」
「お母さんの方が酷かったけど、もう治りましたか?」
と何度も何度も丁寧に聞いてくれるし。
(この先生が「入院しましょうか?」って言ったんだけどね。)
それが内科の先生になると患者が多くて忙しいのか知らんけど、
血液検査の結果を診て、口の中もチェックせずに
「はい、もう大丈夫!さようなら!」…で終了だしな。
…私には尿検査なしかよ(ーー;!?って感じです。
予約してるのに全然時間通りに診てくれないし。
点滴の針は痛いし。(小児科で点滴してもらって、
小児科の点滴針は細くて痛くないというのを
知ってしまいましたよ、私。)
ふ〜………
よし!今から海神を見ようっ!