タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日で幼稚園お休み4日目。
ほとんど外にも行かずに、家の中でゴロゴロ…。
そして今日も…もうすぐ夕方4時ですが、お目々がトローン(_ _)Zzz
このまま昼寝しちゃいそうです。
幼稚園に行ってる時は、帰ってきてから昼寝なんてしなかったのに
(帰りのバスで爆睡してる事は良くあるけど)
1日中家の中に居て、大して動いてないのに、何でそんなに眠くなるのか(^_^;
する事がない方が眠たくなるんでしょうかねぇ┐(-。-;)┌
食べるのは、しっかり食べて、あまり動かず、昼寝もして…って
もうだらけまくりですよ_| ̄|◯
火曜日から幼稚園が始まったら、しばらく愚図愚図言いそうです(^_^;