タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園の大掃除でした。
1学期の掃除担当は年少ママさん達。
業者に頼まず、保護者に掃除さすあたりが、
学費が安くすんでる理由なんでしょうかね(^_^;
気楽な気分で掃除に行きましたが、
本格的にみっちり掃除させていただきました_| ̄|◯
暑い暑い暑いわ〜(;>_<;)
床拭きして、立ち上がったら、フッ目の前暗くなるし〜。
ヤバイ、ヤバイ。
でもテラスを掃除してたママさんは、もっと暑そうだったな…。
掃除終了後、冷えてない缶のお茶をもらいました。
冷えてなかったけど、美味しかったです(^_^;
いっぱい汗をかいたし、痩せたかなぁ??