タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

財布の整理をしていたら、オレンジカードが出てきました。
これ…まだ使えるんやったっけ??(^_^;
未使用ではないんですよねぇ。
でも3000円のカードで1回使用してるだけなんで、
まだ結構残ってるようだし。
後、同じく1回だけ使ってるラガーカードも出てきました。
持っていて、今後使う事はあるんでしょうか?
未使用なら金券ショップにでも持っていくのになぁ…。


右目はやっぱりあきません(ーー;
親に話したら「網膜はく離じゃないか!?」とまで言われて…(T-T)
父親が同じ症状で網膜はく離の手術をしてるんですよ。遺伝か?
月曜日に病院に行く予定です。
あぁ…世界が白いです_| ̄|◯