タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もちゃんとトイレでウンチが出来ました(≧▽≦)
今までは、お腹痛い→ウンチ→オムツを履く!だったのが、
ウンチ→トイレに行く!になりました。
もうオムツ卒業にしてイイかなぁ?
もう一袋、口を開けてないさらのオムツがあるけど…(^_^;


ちなみに昨日黒川君が帰って来た時、子供に
「『お父さんに、トイレでウンチが出来たよ』って言ってき。
誉めてもらえるよ〜♪」って耳打ちしたんですよ。
納得したのかトコトコ黒川君の部屋に歩いていき…
「僕、トイレでウンチ出来なかったの。」って言うんですよ(^_^;
なぁに考えてるんでしょうねぇ┐(-。-;)┌