タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もバス、待ちましたよ〜(ーー;
雨だし仕方ないけど…。
さて…初めてのお弁当。
先生は「皆、だいたい全部食べてましたよ♪」とおっしゃってました。
マンションに戻って、鞄からお弁当箱を出して…。
出して…。
…………重い(ーー;
ズッシリ重いお弁当箱。
蓋を開けると、ほとんど何も食べてない状態でした。
おにぎりも1個も…。
切ないですね(T-T)
息子は、帰って来た途端電池切れで寝ちゃいましたが、
私は切なくて、切なくて、泣きながらお弁当箱を洗いました。
可愛く海苔で顔を作ったおにぎりも…
ハート型にした卵焼きも…
カニさんのウィンナーも…
全部そのまま。
息子が食べたのは、アンパンマンの顔型のポテトフライ。
うん。それレンジでチン!しただけのヤツね。
お昼それだけ、帰って来て野菜ジュース1本飲んで寝た子供。
確実に体重減りそうです…_| ̄|◯
私…熱あって、頭痛も酷くて、咳が出て苦しいし…
明日のお弁当は食パンぶち混んでおこうかしら?
凝ったキャラ弁より、食べる確立多そうだし。
初めて1日幼稚園を頑張って来た子供に
「お母さん、お弁当食べてくれなくてガッカリ。泣いちゃった。」とは
言えません(ーー;
あぁ…切ない。