タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供を自転車に乗せて、「さぁ!幼稚園へ行こう!」と漕ぎ出したら…
雨が降ってきました_| ̄|◯
毛布干してるのにぃ〜(T-T)
天気予報ではバッチリ晴れなのにぃ〜(T-T)
あぁ…これも日頃の行いが悪いから?


子供の入園祝いをもらった方々に内祝いを送りました。
西武行って、ヨックモックのお菓子の詰め合わせを選びました。
面倒なので、全員同じ物です。(多分、もらった金額微妙に違うだろうけど)
相手方に配達してもらうのに、住所を書いて、お金を支払ってる時に
フッと思い出してしまいました。
私…最近…ヨックモックのお菓子食べてたよね。
あれ…入園祝いでもらったんよね。
………。
入園祝いにもらったお菓子と同じお菓子を内祝いで送るのって…
大失敗??(^_^;
一応、お菓子の内容は違うもんなんですが、もらった方も苦笑いされるかも。
…なんてアホなんやろう…_| ̄|◯
なんぼでも他のお菓子選べたのになぁ(遠い目)