タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんなんしてみました。
初恋の人から手紙が来るそうです。
http://letter.hanihoh.com/
手紙の内容はそんなに面白くもないけど、
分析結果は微妙に当たってるのが嫌ですね(笑)


明日香さんについての分析結果は以下の通り。

                                                                              • -

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。
実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
明日香さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、
実は一番傷ついているのが明日香さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。
繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、
それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、
恋愛機会は多いほうではないと思われます。
本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。
むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

また明日香さんのようなタイプは、結果として、
遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。
素直に甘えられないタイプの明日香さんにとって、少し心に距離のある付き合いは、
気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、明日香さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。


…だから、どうよ?って感じではありますが…(^_^;