タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は友達と遊ぶ約束をしてたんだけど、
友達の子供が昨日の夕方くらいから鼻水がちょっと出てるかも?
…という感じなので、今日の朝になって具合が悪かったら
携帯にメールしてね♪と言ってたんだけど…。
深夜1時半…(ーー;
携帯メールに「やっぱり明日は止めて来週遊ぼうか?」って…。
確かに冒頭に「夜にすいません」とあったけどさ、
携帯メールに深夜1時にメールすることないじゃない?(^_^;
こっちは「朝に連絡してね♪」って言ってるんだし。
深夜1時にメールもらった事ってはじめてかも…。
普通の人にとっては、よくある事?
ビックリして飛び起きちゃったし┐(-。-;)┌
夜の11時くらいまでなら許容範囲なんだけどなぁ。