タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義実家からのでっかいダンボールに入った宅配便。
…中は…子供の服。
この前、たっぷり送ってきてもらったんだけどなぁ(^_^;
既に入らない服をどうしようか悩んでるのになぁ(ーー;
助かるけど冬物はかさばるのがなぁ。
しかし甥っ子ってホンマ衣装持ち。
おかげさまでウチで一番の衣装持ちは間違えなく子供になりました。
トレーナー20着くらい?アウターだけでも、5〜6種類くらいあります。
Gジャン、スカジャン、ウインドブレーカー、パーカー、ブルゾン等々。
よりどりみどりやな…┐(-。-;)┌
私も新しい服欲しい…買うか?(ボーナス減るのに!?)