タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君のレンタルしてきた『いま、会いにゆきます』を見てました。
(黒川君はオレンジレンジの盗作事件がとっても気になって
主題歌がオレンジレンジのこのソフトを借りてきたようです)
原作を読んでいたので、話の内容は分かってます。
なのでタイトル画面で泣けてくるという…もう無茶苦茶…(^_^;
個人的には原作で印象に残ってたイベントがカットされてたのが
ちょっと残念でした。表現が難しいかったのかな。
耳掃除の話と、実はあの時初めてじゃなかったって知ったら…のイベント。
確か原作ではタクミは、ミオの真実を知らないままだったけど、
映画では日記を読んで全部知ってしまうんですよね。
原作でも読んでたかなぁ?記憶が曖昧だわ…(^_^;
この映画がきっかけで結ばれた、中村獅堂と竹内結子
見終わって、この2人泥沼離婚したんだよなぁ…と感じてしまうのが
残念です(苦笑)


はぁ…疲れた_| ̄|◯