タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

野村のマンションのモデルルームを冷やかしに行きました(^_^;
茨木に居た時には、野村のマンションは予約なしでは見せてもらえないほど
高級で敷居が高いイメージでしたが…
今日フラフラ〜っと行ってみたら、快く見学させてくれました。
モデルルームは2種類ありましたが、まぁ普通だったかな?
広い方の部屋が、元々4LDKの所を1LDKに変えていて
原型をほぼとどめてない状態で、参考になりそうにはなかったですが(^_^;
狭い方の部屋はファミリー向けって感じ(でも3LDK→2LDKに変形)で
割とウチと同じような感じでした。
子供は何故か風呂場が気に入ってました(笑)
ただ細かいパーツ(例えばディスポーザーやお風呂の留め栓など)が
ウチのマンションよりも良いヤツが付いてました。
その辺が野村ブランド?
場所はとっても便利だし、建物の内容は上質だし、
マンション内の設備もバツグンだし、素敵でしたよ。
あ、案内&営業の人も冷やかし相手にもとても親切でした(^-^)
モデルルームに行って、ペットボトルのお茶とパックのジュースが出たのは
初めてだった気がします。(さすが大手!?)
ただ…値段がビックリするほど高かったです(^_^;
滋賀でこれはないだろ〜!?ってくらい高かくてビックリ(||||▽ ̄)
これもさすが野村なのか!?
滋賀のマンションの相場からいくと1000万〜くらいは高いです。
モデルルームに、年配の人と親連れの若い夫婦が多かったのも納得です(^_^;
あんなマンションをポン!と買えると素敵ですね(遠い目)
ちなみに黒川君は西大津に住みたいらしいです(^_^;
個人的には西大津<におの浜なんだけどな。