タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

りんちゃんがメチャクチャ痩せる夢を見ました。
太ももとか半分くらいの太さになって
ズボンガバガバで「ちょっと気持ち悪いくらいだねぇ」
…とか言ってる夢。
正夢になるといいね?(笑)


出産後、一時期全然夢を見なくなったけど
最近はまた毎日のように夢を見ます。
…でも見たい夢って見れないですね(ーー;
若い時は、寝る前に見たテレビや読んだ本、
気になってた事がそのまま夢に出てきてたんだけど
最近はそういう楽しい夢はさっぱり。
寝る前にいっぱい妄想してるのに(笑)
出てきて欲しい人(物?)も、産後は全く来てくれず…。
夢の中でくらい楽しい思いしたいんだけどなぁ。
ちなみに友達が「私は夢の続きが見られる!」と言ってたけど
本当なのか嘘なのか。
とりあえず私は夢の続きは見た事ないですね。