タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ようやく、アガタの森を抜けられました(T-T)
丸太橋をかけるのに、ロードする事6回(;>_<;) 泣きそうでした。
1回目はわけが分からず終了。
2回目は桃花が確認出来るもスピードに付いて行けず終了。
3回目は桃花は捕らえられたけど、上手に線が引けず終了。
4回目はR1ボタンでストップさせ過ぎであっという間に終了。
5回目は3箇所しか繋がらなくて終了(でもすごい進歩)
6回目でようやく…(T-T)
不器用な私には厳しいです。
そして今日始めて、右スティックの存在を知りました(^_^;
空に丸を描いて太陽を出現指せる時に、
どうやったら上向いて、空を画面に出せるのか分からずに、
悪戦苦闘してたのが嘘のよう…(^_^;
視点切り替えってとっても大事(笑)
話はまだまだ序盤…遥か4が出るまでにクリア出来るかな(^_^;