タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンションのリビングベランダ側に、一戸建てのおウチがいっぱいあって
丁度ウチのベランダから1本の大きな松(?)の木が正面に見えます。
12月頃はその木が綺麗に電飾で飾られて、
クリスマスツリーのようにキラキラと綺麗でした。
そして今日何気にその木を見たら…(||||▽ ̄)!!!!
もんのすごい花粉飛ばしてますよっ!!
あの花粉のお薬のCMでやってるのと同じくらい!
あれってやらせじゃないんですね。
もうバフンバフン煙のように花粉を飛散らせてます。
見てるだけでも目が痒くなる〜。
今日は風も強いからか、延々と花粉が舞い上がってます。
もう凄いの一言。
そら、こんな花粉浴びたら危ないわ(^_^;
やっぱり洗濯物は絶対に部屋干ししないとあかんなぁ。
しかしあんなん見ると、益々花粉が怖くなってしまいます。
早く5月くらいにならないかなぁ?