タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は初ホーム戦。相手は大宮。
2-1でサンガが勝ちましたよ(≧▽≦)
渡邊大剛のロングシュート格好良かった!!
柳沢もゴールを決めてくれましたよ!!
いやぁ〜…思ったより早かったよ!
柳沢を応援するには根気が必要って言われてたけど、結構早かった。
思えば、代表戦でもいつもやる気のなさそうな顔してたけど
たまにゴール決めてたもんね。(←酷い?)
2回に1回くらい決めて欲しいなぁ。
で、決められない1回はパウにゴールしてもらって…。
とりあえず久々のJ1での勝利!
この勝ち点3はきっと後で響く(と思う。)


ところで、以前ネット銀行を開いたという事を書いたけど、
ネット銀行便利すぎて、思わずtotoBIGを購入しちゃいました(^_^;
でもこれって自分で試合予想は出来ないんですね(全然分かってないのに買うヤツ)
私が買ったのは、全試合中1試合のみホームで勝利、後は全部ホーム負けか引き分け。
そんなんありえないって(^_^; ホームで勝てんでどうすんのよ!?って感じで。
ちなみにサンガは引き分けになってました。
つまり今日勝っちゃったんで、もうクジが外れたのは確実です(笑)
まぁ、そんなもんやろうねぇ。
でもハマって毎週買っちゃいそうです_| ̄|◯