タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に置きっ放しになってたブーツをお母さんが邪魔だからと持ってきました。
正直このブーツがなくても生活出来るので別にいらないんだけど…。
それにブーツって下駄箱で幅取るし。
でも貧乏性なので、とりあえず使おうかとそのブーツを履いて出かけました。
ウチに帰って来て、ブーツを脱いで、上着脱いで、手洗いうがいして、靴下脱いで…。
なんか…あっちこっちに黒いもんが落ちてる??
朝、掃除機かけたのに何で?
玄関からテンテンと黒いカスが落ちてます。かなりの量ちらばってる感じで。
もしや!!!と思って靴下をパタパタ降ったら、落ちてくる!落ちてくる(||||▽ ̄)!!
なんぼでも黒いカスが落ちてくるやないですか!!!
…もうこの靴下アウトやな(ーー;
そして靴下がこんなになった原因は……あのブーツしかない(ーー;!!
履いてる時は全然気づかなかったんだけど、
脱いだブーツを見たら、靴の中の布(?)が劣化してボロボロと取れてました_| ̄|◯
これだから数年も放置した靴を履いたらあかんのや…(ーー;
前は久々に履いたパンプスが10分歩いただけでヒールの部分が取れたし…。
捨てておけばよかったです_| ̄|◯
これから掃除機かけ直しです。はぁ。