タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お父さんのお見舞いに行って来ました。
フッとテーブルに置かれた携帯を見たら、何かのストラップが付いてたんで
「あれ?何付けてるの?」と聞いたら
「これゲゲゲの鬼太郎やと思ってたんやけどな。タバコ吸ってるやろ?違うな。」と父。
よくよく見てみると、それはサンジでした(^_^;
確かに金髪だし、片目だし……き、鬼太郎に見えなくもない(^_^;??
とりあえず「これはね、ワンピースってマンガに出てくるサンジって人やで。」と教えると
「悪者か!?」と言われました。
……人相悪いかな(^_^;?タバコのせいか?
「この人、海賊だけどコックさんなんよ。」と何故かサンジのフォローをする私(^_^;


よくわからん物を携帯に付けている…そんなあなたが大好きです(笑)