タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝一で病院へ行ってきました。
おしりとおちんちんが痒いようで…掻きむしって酷い事になってたので_| ̄|◯
乾燥してるから仕方ないのかも知れないけど、
私と同じ体質なんだなぁと思うと申し訳なく思って…(T-T)
お医者さん曰く、アトピーではないようで、塗り薬と飲み薬をもらって来ました。
飲み薬が効くと、掻くのも止まるかなぁ?
ちなみに病院でずっと泣いてた子供。
病院の出口付近で「上手に泣いたなぁ〜。」と自画自賛(||||▽ ̄)!?
そんな事、言うのぉ〜(^_^;


午後からは、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に浜で遊びました。
いつもと一緒で、ひたすら石を投げてただけだけど(笑)
帰りにアルプラでダノンを買ってもらって上機嫌♪
ばぁちゃんが子供に「お母さんの誕生日だと、おいしい物食べられていいねぇ♪」って。
私は?私は、おいしい物食べられないんですか(;>_<;)!?