タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

隣の隣のおウチの玄関がちょうどエレベーターを降りた所にあるんだけど、
今日何気なく前を通ったら…
玄関に盛り塩が2個置いてあるんですよ。
門の右と左に。
…な、何かあったんでしょうか(^_^;?
よく霊が出たら盛り塩して…って話聞くけど…。
今度奥さんに会ったときに聞いてみてもいいかしら(^_^;?? 
気になるぅ〜。


今日は大学時代の友達Mちゃんと会って来ました。
いつも通りに京都で待ち合わせて、ひたすら食べてしゃべる!!コースで(笑)
大阪に住んでるMちゃんによると、何と大阪にもひこにゃんが来てたそうです!!
駅に人だかりが出来てるなぁと思って見てみたら、
ひこにゃんの兜の角が見えたらしい。
Mちゃんはとっても猫好きなので、ひこにゃんもやっぱり好きらしい(笑)
しかしひこにゃん働き者だよなぁ。日本全国行脚だな(笑)
滋賀のアイドルだな。確実にうぉーたんより人気ありそうだし(笑)
いっぱい食べてしゃべって楽しい一日でした♪