タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンションの公園でたくさんの子供達と遊ぶのにも慣れてきた様子です。
まぁ、大抵一人で違う事をしてるんだけど(^_^;
でも慣れてきたからか、ちょっと外遊びしたくらいでは、
すんなり昼寝してくれなくなりました(T-T)
きっと体力が付いてきて、以前と同じ運動量じゃパワーが余ってるんだろうなぁ。
…私の体力が全然ないから、これ以上はキツイです_| ̄|◯
でも凄く活発な子供のママさんは、やっぱりすっごく活発で、
子供と一緒に走り回っておられます。理想だけど…私には無理だわ(^_^;
息子よ、鉄棒、うんてい、のぼり棒なら教えてあげるから、走るのは勘弁しておくれ。
(ってか、いつまでも出来ると思ってる私は甘い?出来るような気がするんだけど)