タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんな感じでひたすらに

日々、どもりが酷くなっていっています(^_^;
すべてというわけではなく、あ行がダメみたいです。
どもってる子供の言いたい事を、察知して言ってあげられるといいんだけど、
分からないと子供もいらいらしてキィ〜!!ってなります(^_^;
困ったもんだ┐(-。-;)┌


そんな子供。
今日は何故かメッセージを録音出来る時計に夢中でした。
赤い録音ボタンを押して言葉を言うと20秒ほど録音出来るんです。
もう録音して、聞くの繰り返し!!ひたすらに!!
きゃっ!!きゃっ!!と大はしゃぎしながらやてましたよ(^_^;
不思議とこういう時は、どもらないんだよなぁ。
まぁ、心配するほどじゃないって事か?