タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

4ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行けました。
今日は、高校時代から結婚するまでずっと行ってた散髪屋さんへ行きました。
やっぱり美容院よりもバーバーショップの方が好きです。
美容院、何か緊張するし(ーー;
私が庶民的過ぎるから〜?
久々に散髪屋のおばちゃんと会って、いっぱいお話しました(^-^)
しかし髪切ってもらって、いつも感じるのは、
どうしてイメージと違う仕上がりになるんだろう?という事(^_^;
うん…私が私のイメージを上手に切り手に伝えられないだけなんだろうけど。
何かが違うんだよなぁ(笑)
まぁ、すぐに伸びるからいいんだけど。
スッキリして、気分もいいです♪