タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鏡を見て………私…私………


太った_| ̄|◯…よね??


知らん間に二重あごになってるわ(||||▽ ̄)
わ〜ん、どうしよう〜?
妊娠してから、顔のシミも一気に増えたし、何かキタナイ〜(T-T)
そのうち子供に「お母さん、もっと綺麗にしててよ。」とか言われるのかしら?
誰か化粧の仕方教えてください〜(笑)


高校野球の決勝戦広陵佐賀北
やっぱり高校野球はミラクルでした(≧▽≦)!!
広陵のナインは可哀想だったけど、当に劇的!!な結末でした。
だって8回表終わった時点で点差が4−0ですよ。
99.9%勝利を確信してたんじゃないかなぁ〜(^_^;?
でも高校野球は満塁ホームランが割と出ちゃうし、3、4点差って
意外とすぐにひっくり返っちゃうんだよねぇ。
どっちの応援をしていたわけじゃないけど、見ごたえのある試合でした。
若いってイイよなぁ(笑)