タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お父さんが電気屋さんまで連れてってくれると言うので、
壊れたCD&MDデッキを持ってジョーシンへ。
修理カウンターへもって行き、音が出ない事を言うと
「修理は一律14000円かかるのですが。」との返事。
高いって(||||▽ ̄)!!…新しいのが買えそうなんですが_| ̄|◯
勝手に5000円くらいかな?と思ってた自分が甘かったです。
修理にそれだけお金をかけるなら、新しいのを買った方がいいかな?と思い
「壊れたのはそちらで処分してもらえるのですか?」と聞くと
「処分代1200円です。」って言われるし(;>_<;)!
引き取らせてもらいましたよ。7月の大型ゴミで捨てます、もう。
新しいのを買ってもどうせまた子供に壊されるだろうから、
次はCDのみ聞ける安いの買うつもりです。
問題はCちゃんが送ってくれるMDは、どうやって聞くかだよなぁ(^_^;
とりあえず現在聞いて感想書かなきゃならないCDが1枚(笑)