タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私は子供にジュースを飲ますのが嫌なので買う事はないんですが、
以前母親が「子供にあげてね!」と言って、箱入り(16パック)で野菜ジュースをくれたんです。
基本的にあげたくないけど、賞味期限が切れて捨てるのももったいないので、
出かけた時とか特別な時だけに飲ますようにしてたんだけど…。
昨日の夜、隠してる場所が見つかっちゃったんです_| ̄|◯
吊り戸棚の一番上の段に置いてるにもかかわらず、目に入っちゃったみたいで、見たら最後!!
「じゅすは?じゅす!じゅすぅ!!」と大騒ぎ(ーー;
「寝る前にジュースなんて飲めるはずがないでしょ!?」と怒ったら、もう号泣。
「じゅす!じゅす!じゅす!!」と五月蝿い、五月蝿い_| ̄|◯
必死で「とりあえず明日にしよう。明日にあげるから」となだめて寝かせたけど、
起きてすぐに「じゅす!」ですよ(||||▽ ̄) そんなにジュースが飲みたいか!?
ホンマ、おいしいものって子供に食べさせたらあきませんねぇ(ーー;
(子供用の野菜ジュースがおいしいかは不明だけど)