タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

録画しておいた「博士の愛した数式」と「goal」を見ました。
どっちも面白かったです。
博士の愛した数式は…多分ウチのお義父さんの脳内もこんな感じなんだろうなぁ…と(笑)
で、黒川君の脳内もどっちかというとこういう感じだから、きっと話がかみ合わないんだわ!
とりあえず24は4の階乗ってのは覚えました(笑)
goalは…これってモデルが居たりするのかなぁ?サンティアゴに似た名前…チアゴ?違うな(^_^;
作中で本物のジダンジダン役で出てたような気がします。
三部作らしいです。最近の映画は続き作ばっかりでちょっと嫌です。