タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お給料日だ!お小遣いだ!!
…というわけで、早速無駄使い。物凄い無駄使い(^_^;
注文ボタンをクリック♪クリック♪
あれ?でも金額を再確認しようと思ったのに、注文確認メールが届いてない。
…………あっ!!!!(||||▽ ̄)
前のメールアドレスで注文しちゃったよ_| ̄|◯
一応引越ししてしばらくは、新旧どっちのメールも使えるようにしておいたんだけど、
古い方のメアドを実家に返した(というか、お兄ちゃんがそれも使うらしい…)んだよね。
大失敗〜(T-T)
慌ててメールアドレスの修正をしたけど、さっきの注文確認のメールは読めないよねぇ(^_^;
しかもよく調べてみたら、二箇所で頼んだんだけど、その内一箇所は届け先も実家のままだし〜(;>_<;)
やばい!やばい!!絶対やばいってぇ〜!!!!
代引きだから値段がバレるよ!「なんちゅう高いもの買ったの!?」って怒られるぅ〜_| ̄|◯
ちょっとケタ違いの買い物しちゃったんです…(何を買ったかは聞かないで(笑))
あぁ、もう私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁ〜(;>_<;)!!!
配達明日で注文なんかしちゃってるから、もうっ!!!
…結局お店に直接電話して、住所変更してもらいました。グッタリ_| ̄|◯
どっちの商品もちゃんと届くまで心配です。
………もうちょっと考えて無駄使いしたらよかったな………
というか、無駄遣いしなけりゃよかったのかもしれんけど(^_^;
何か買い物依存症になってるのかなぁ?
まぁ、使える額が少ないから、たいした量は買ってないけど。