タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新聞のスポーツ欄見て…サンガ…テレビ放送してない試合は勝つのね_| ̄|◯
どうせなら勝ち試合が見たいので、ホームで勝ってよぉ〜。
ところで、今日の夕方totoBIGの結果が分かるんだよね?
私は買ってないけど、6億円が5人くらいに当たるとか…。
6億当たったら、仕事やめても一生食っていけるよねぇ。
どんな人に当たるんだろ?


午後、突然義両親が来ました。
彦根まで行っても、ひこにゃんのぬいぐるみは入手不可能らしいです。
やるな!ひこにゃん!!
しばらくして、偶然実両親も来ました(^_^;
アポなしするから、バッチングするのよ(苦笑)
お野菜いっぱいもらって大助かりです。
でも一度にいっぱいもらうのも考え物です(^_^;
とりあえず今夜は野菜スープか??