タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昼食を食べて、子供を寝かしつけて、私はまったり読書。
ゴロゴロしながらマンガを読んでたら、突然玄関の方でガチャガチャ音がします。
え、何??ってか、鍵開けてるのか!?…黒川君、早退したとか???
ちょっと不安になりつつ玄関の方に行くと…両親でした…_| ̄|◯
お母さん、私達実の親子だけどさ、鍵も渡しちゃってるけどさ、
一応来る前にメールするとか、玄関チャイムを押すとかしようよぉ(^_^;
いきなり鍵開けて入ってこられたら、ビックリしちゃうじゃない。
内心、エロゲーとかしてなくて良かったとか思ってる私ですが(苦笑)
あぁ、でも子供が寝てる時間に来られると、自由時間をちょっと損した気分です(笑)