タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

食器をダンボールに詰めていました。
ウチって二人暮らし+1歳児の家庭の割には食器が多い気がします。
しかも全然使ってない食器が…。
結婚した時に母親が持たせてくれた食器類…
整理していると、1度も使ってないのがいっぱいです(^_^;
酷いのは箱に入ったままになってる物も…多分一生使わないだろうな(苦笑)
そもそもコーヒーや紅茶をしょっちゅう飲む習慣とかないのに
何故かコーヒーカップが5セットとペアのコーヒーカップ
更にペアの紅茶のカップもあります。
でも基本的にはコーヒーも紅茶もマグカップで飲むんで…使わないんだよねぇ(^_^;
新聞紙でくるくる包みながら、捨てるわけにもいかないし、
いつか使う日がくるかもしれないしと、苦笑いしながらダンボールに詰めてました。
作業が終了したら……新聞紙のインクで手が真っ黒でした_| ̄|◯