タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

色々言葉が出てきたんですが、どうも使い方がイマイチ(^_^;
「ばっば〜い!(バイバイ)」も言えるようになったけど、
使い方としては70点くらい??
外出する私に向かって「ばっば〜い!」→これはOK
自分でカバンを持って「ばっば〜い!!」→カバン持ってお出かけって事で、これもOKか?
朝起きて黒川君の顔を見て「ばっば〜い!」→なんでや?お父さんはバイバイか?
ご飯食べてる時に消えてるテレビの方を見ながら「ばっば〜い!」→さっぱり┐(-。-;)┌
きっと子供なりの理由はあるんだろうけど、分かりません(^_^;
ごめんよ、こんな親でm(_ _)m