タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最初のプレー終了。火原先輩とのED見れました。
でも…なんていうか…やっぱりコルダは淡白かな?
もっともっとラブラブを期待してたのにぃ。
もう先輩、一歩どころが十歩くらい近づいてください(笑)!!!カモン!です(≧▽≦)
多分、不安で難易度「やさしい」でプレーしたので、
「むつかしい」でプレーしたら、もっと濃いEDがある…と信じてます(笑)
でもなぁ…「やさしい」でも結構苦戦したから、やっぱ次は「ふつう」が無難かなぁ?
2回目のコンクールは動員数が足らずに評価がAだったし、
3回目のコンクールは頑張って余裕だったんで、4回目に望んだら…
自分の練習がばっちりでも、ビオラが〜(;>_<;)!!加持君、練習してくれよぉ(;;)状態。
普通科の生徒は自主練習しないのか、一緒に練習しないとレベル上がらないみたいですね(^_^;
せっかくアンサンブル組もうと思っても、「カン!」って否定音が響くと悲しいです…。
これやっぱり難易度上がればもっと厳しくなるんだろうしなぁ。
毎日夜中にプレーして…全員クリアは…無理だろうなぁ。一人3つEDあるそうだし(^_^;