タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おえかき〜♪

私の携帯はドコモなんだけど、黒川君はソフトバンクです。
そんな黒川君が新しい携帯を買いました。最新のアクオス携帯です。
テレビの画面を見せてもらったけど、凄いキレイでビックリです。
しかも画面3インチもあるそうで…これならドラマ見てても疲れないかも?
ワンセグだから電車に乗っててもキレイに映るらしいし…凄いなぁ〜。
買った本人も大満足で何か夢中になってます。
私は夜10時過ぎくらいに子供と一緒に寝ちゃうんだけど、
12時過ぎにトイレに行ったら部屋から明かりが漏れてます→まだ起きてるの(^_^;?
朝は5時過ぎに起きるんだけど、顔を洗いに行ったらやっぱり部屋から明かりが漏れてます
→何時に起きてるの!?
朝食を食べ終わった後も、また部屋のドア閉めて何やら必死にやってる模様
→バスの時間遅れるぞ〜…ってか、1本遅いので行くんだ(^_^;
何かずっと部屋に篭りっ放しです(^_^;
まぁ、それでストレス発散になって気分も良いなら、体を壊さない程度に楽しんで下さいって感じですが。
すっかり一人暮らし気分なのが……ちょっと腹立ちます(ーー;←心狭い??