タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

これなんすけどね…

ベビーカー押して買い物に行ったんだけど、暑かったです。
帰り道で、ピタT着て自転車乗ったお姉さんとすれ違いました。
この時期にTシャツ!?と思って再度見たけど、やっぱりそう。
後ろ姿だったので正確には分からないけど、肌が結構褐色だったので
もしかしたら外人さんだったのかも知れません…。


どうして遥かの連載の続きがLaLaDXに載ってるのか納得いきません(ーー;
いきませんが、買ってしまう自分が悲しいです(T-T)
デラックスのサイズ、嫌いなんですよ。小さい・厚い・読みにくいで。
しかも値段も690円もするし〜(;>_<;) あんまり読む物がないから余計に泣けます…。
しばらくデラックス連載なのかなぁ?