タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

弁慶と喜三太と吉次の声アップ。
弁慶の声はいわずと知れた(?)先割れスプーンさん。
…人気あるから方だからアレなんだけど、弁慶っぽくはないですよね(^_^;
いや、声は好きですよ。声は。格好イイ声ですよね。(必死だな、おい)
「だったら遥か3の弁慶はどうやねん!?」とか言われそうだけど…。
弁慶の声のはもっと野太い感じで…イメージ的には立木さんみたいな←私だけ??
って、それじゃ、ゲームとして成り立ちませんかね(^_^;?(立木さんに失礼な!)


喜三太の声はじゅんじゅんから変更で、東城直樹とかいう人。
…とりあえず誰か分からないので声を聞くと…
うゎっ!弁慶だ(笑)
しかし…散々聞きまくった声って、何でこんなに耳に馴染むのか(^_^;
こっち系の仕事もしてはるなんて知りませんでした。直兄もやってくんないかなぁ(笑)?
キャラ的に気になるので、一番最初に喜三太のED見ようっと。(←見れたらいいな)


吉次の声はサスケだよね。星の王女3の時も好きな声だったな(*^-^*)
しかし…キャラ紹介で下段に載ってる人達って、セリフからいっても
やっぱり主人公とからみなさそう…(^_^; あるといいんだけど。