タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝食の準備をしてパソコンを触ってると、横に寝てる子供が「にゃぁ〜ん」と一言。
「もう起きたのか!?」と思って、顔を覗いたらもう一度「にゃぁ〜ん!!」と。
…どうやら寝言のようです(笑)
猫と遊んでる夢でも見てたのか?(犬と遊んでる夢かもしれないけど)
そんな子供ですが、冬はやっぱり寝起きが悪く、起こして着替えさすのも一苦労。
服を着せてる時にあんまりにもグニャグニャしてちゃんと立ってくれないので
「へにょへにょへにょ子さんやな!!」と言ったら、「は〜い♪」と返事してくれました…。
「へにょ子」なんて、お母さんヤだよ(^_^;
本名でも返事しますが、へにょ子でも返事をする事が判明しました(笑)
別に音が似てるわけでもないんやけどなぁ(^_^;